X

Push通知がくるよ

朝から連絡の山。なぜにかたまってくるのか?

業務連絡が集中。

電話中に電話が入る始末。
で、こっちからかけ直すという…。

メールははいるわ、ラインははいるわでぐっちゃぐちゃ。

現在5件が錯綜しております。

それぞれの仕事は小さいのだけれども…。
なんとか仕上げていきたいところです。

で・・・今日はアカさまのお迎えなんだよな。
やべえぞこれ。

午後は作業しないと…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (41)

Related Post