X

Push通知がくるよ

さて!片付けてしまおう!

スタック案件。

しばらく放っておいた案件。急がなくていいと言うのに甘えてほったらかし。
とっとと直してすっきりさせよう。

プログラム系なんで失敗は怖いけれど、
やるしかない。

あとは代金未回収の案件をどうしてくれるか。
通常の速度ではない高速な開発を要求されたのだけど
その後音沙汰が。

片付いたら年末のお仕事一個片付けて…とうまくいくかどうか。

さて、スーテントでだるい体に鞭打ってやっつけよう…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (36)

Related Post