X

Push通知がくるよ

また連絡が途絶えて…。

某蔵。

都合のいい時だけ特急仕事持って来て、あとは沈黙。
そろそろ請求書送ってやりたいのですけれど。

新蔵の方はスタート切れるだけの材料が揃っていない。
直請けだけに気合が入ります。

ポートフォリオサイトを作らないといけないけれども、
手が回りません。

で、アクセス解析の仕事が入って仮想環境フル稼働。
vmwareが大活躍。

研修に行ってくたびれ果てたけれども、
更に必要な研修に出たい・・・でも出られない。

そんな状態です。
スタックしてる仕事を何とかしないと。
もうだいぶほったらかしなので…。

一撃で直してしまおうかとも思いつつ、
怖くて手が出しづらくもあり…。

スーテントの副作用が出つつ、
作業強度を増して行かないといけないと思いつつ。

ひとつ営業空振りしたので、呪いを込めて、こんちくしょー。

さて、コツコツ行きますかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

Related Post