また連絡が途絶えて…。

某蔵。

都合のいい時だけ特急仕事持って来て、あとは沈黙。
そろそろ請求書送ってやりたいのですけれど。

新蔵の方はスタート切れるだけの材料が揃っていない。
直請けだけに気合が入ります。

ポートフォリオサイトを作らないといけないけれども、
手が回りません。

で、アクセス解析の仕事が入って仮想環境フル稼働。
vmwareが大活躍。

研修に行ってくたびれ果てたけれども、
更に必要な研修に出たい・・・でも出られない。

そんな状態です。
スタックしてる仕事を何とかしないと。
もうだいぶほったらかしなので…。

一撃で直してしまおうかとも思いつつ、
怖くて手が出しづらくもあり…。

スーテントの副作用が出つつ、
作業強度を増して行かないといけないと思いつつ。

ひとつ営業空振りしたので、呪いを込めて、こんちくしょー。

さて、コツコツ行きますかね。

30 comments

  1. シバ says:

    じゃあダメじゃんコツコツ。
    まぁ、最終的には、みんなコツコツなツボツボに・・・い・・・

    http://www.amazon.co.jp/dp/4532197589

    こういうの読んでドカンと行こうよ、と言おうとしたけど
    その本自体のタイトルがドカンとかガツンと来ていない罠。

  2. あさ says:

    故意かそうでないか…?

    謎が謎を呼ぶのですね?

    しかし、もうそれどころではなくなっているという。

    …俺もやったことあるわ。口止めされてたわけではなかったけど。
    明確に口止めされてたら…どうしてただろうか…?

  3. シバ says:

    だって全体会議で
    ほーれーをじゅんしゅし、くみあいいんの信用にこたえ・・・
    ってくんじされたし。

    あ、いっけね。

  4. シバ says:

    そーなんだよなぁ

    ちなみに昨日、
    隣町のレタス農家さんに幼児があってお伺いしたのだが
    天候が良すぎてレタス1個10円で御座った。

    くみあいいんはしにそうだ

  5. シバ says:

    だって10円のもの売るのも200円のもの売るのも
    流通や手間は同じだもの。

    200円で仕入れて50円中抜きしてスーパーに250円で卸す

    10円で仕入れて150円中抜きしてスーパーに200円で卸す

    ほら、スーパーはどうしようも無いでしょ?
    そのための組織だし。

  6. あさ says:

    適正価格とは何かわからんものだが、

    レタス山盛り食いたいのう。胃が悪くなるくらい。

    あ、だから僕らの健康のために中抜き調整してくれるんだね?

    きっとそうだ。

  7. シバ says:

    もちろんです。

    清く正しい中抜き業者なのです。

    くみあいいん・こくみんのため泣く泣くムチをひょほほほほなのです。

  8. シバ says:

    ま、TTPはアメリカ帝国のトップが変わると
    「そんな約束は無しだ」になってチャラになりそうだけどねぇ。

  9. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日は久しぶりに10時頃までお仕事でした。
    正規のメンバーよりも長く職場に残る応援メンバー!
    生活残業ですね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA