さて、暴走して仕事してたわけだが

テンション高くなって仕事。
いろいろ資料かき混ぜて組み立てて…。

夜間に書いたものはろくなものにならないが
まあ、試し書き部分を少し見てもらって軌道を変えよう。

明日写真が届いたらサイトもひとつ作り始めないと。

WordPressの4.4が出たところなのでちょうどええ。
どんな具合になるのか試しがてら突貫工事で製作です。

写真の写り具合が気になるが…。

場合によっては地獄のレタッチが待っているかもしれません。

今日はアカさまは良い子でした。
とーちゃんが仕事モードで殺気立ってるのに感づいたか。

週始めの調子の良いうちにできるところまでやらないと。

って、睡眠不足でいきなりダウンしそうな時間になってしまいました。

只今AM3:40 とっとと寝ましょう。

朝は早いぞ。

腹は減らない、眠くもならない。
ヤバイ状態です。

47 comments

  1. まっちゃん says:

    ひゃはー!
    えぼ10えむあーる欲しいけど高い❗
    予算内っていえば予算内なんだけーが、いんぷと比べ100万位は高いと思うけどどうよ?

  2. まっちゃん says:

    ご予算300です❗
    このくらいだと選ぶ幅が広がって、逆に迷う。
    お子ちゃまの初めての車として、乗ることを見据えて、やっぱり車に乗って欲しいから、ハイパワーターボ+4WDかな🎵

  3. あさ says:

    銀行屋さんが集金に来た。寒い中大変だ。

    ちょびっとずつためてますよ。

    小規模共済勧められそうになったけれど…国民年金基金とどっちがエエかって・・・

    この先生きのこることができるかもわからんちゅうに…。

  4. まっちゃん says:

    ど根性かえるの娘が良い❗

    いんぷも良い❗
    ランちゃんも良い❗
    300Cもちょっと憧れる❗❗

  5. あさ says:

    うお!

    鯖にPHP7が入るぜ!!WP動かせるのかな?

    後方互換取れてないとこあるからなあ。

    勇気出してみようか迷い中。

  6. シバ says:

    馬ってお腹痛くなったらケツの穴にホース突っ込んで水道からストレート注入とかって
    ドMハァハァなプレイするんだったよな。

    楽しんでるんだろうな。

  7. シバ says:

    飢飢均 で うえきひとし と読ませるのはどうだろう。

    だからなに?

    飢餓新年 で きんがしんねん と読んでくれるだろうか。

    だからどーしろと?

  8. あさ says:

    大阪駅ビルから人が降ってきたそうな。

    あれだけ人の多いところで…。

    止められなかったのか?死角があるのか。

  9. あさ says:

    飛び降りる前に誰かがキルフェのタルト食わせてやれば
    気が変わったかもしれない…と思うとなあ。
    俺ってお気楽な人間だと思うよなあ。

    しかし、蔵から写真が届かない…。天気悪かったからかな。

  10. まっちゃん says:

    まっちゃんが声をかけて止めたところで、そのあとの面倒を一生見てやれるのか?どうなのかな?可愛い女の子なら妾にでも・・・とか安易に助けるのも難しかったるして。

  11. あさ says:

    とりあえず迷惑掛からないようには…。

    ああ…俺、死んだほうが人に迷惑かけないのかもな…とかいう考えに走ってまうだろうが。

    でも生きる。愚痴吐きまくって悪態ついて生きる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA