来ない…

特急で上げた仕事は音沙汰なし。早すぎたか…。

写真の件は、電話したら写真はまだ先になりそうな・・・
契約書別紙を作ろうかな。

請求書送ったところからはお返事無し。
胃が痛くなってきてます。

某会のwebでトラブル事案。運用規定絡み。
厳格な運用すれば当然起こるわけですが、今までの蓄積がない…。
どうにでもできるのですが、前例との整合性が取れないと・・・。
データ総チェックなのか?

ああ、生協の注文をしなくちゃ。
洗濯は終わった。
スーテント蓄積してきてきつくなってきた。

土曜日の会議では何が起きるのか…。

アカさまは今日は餅つきだそうで。

来ないものは来ないが、
年末はやってくる。

来れば来たでパニクるから今のうちに
できることを進めていこう。

ワードプレスの新しいテーマの試験でも…。

23 comments

  1. シバ says:

    これからの高齢化・単身世帯増加に対応するため
    一刻も早い「性協」の設立が待たれます。

  2. シバ says:

    相互作用を期待できます。

    ゆくゆくは「性協」がKLOの活動資金源かつ洗脳機関として
    下から(シモから)支えるのが目標です。

  3. シバ says:

    何をおっしゃいます!

    日本国民全ての下を枯らすほどのコンテンツで
    裏が有るけどおもてなしするのが
    性教の心意気その1です。

  4. あさ says:

    じゃ、まずは機関紙発行からね。

    編集・印刷・発行はキミの専門だから任せるわ−。

    「性教新聞」でOKだね?

  5. シバ says:

    週2回の発酵で軽減税率対象になりますね。

    ですが、現代で新聞が性活必需品たりえるのでしょうか?
    私は疑問です。

  6. シバ says:

    性治がそれで良いのでしょうか?

    声の大きい有権者だけに甘い顔をするのは・・・普通ですね。

  7. シバ says:

    歴史は夜のM字開脚(History is Made at Night)って言葉では知ってるけど
    映画自体は見たこと無いんですよねー

    メイドさんでハァハァするのかなぁ

  8. あさ says:

    野次馬ちゃん、キャラ崩壊したってゆうとるから
    今までのパフォーマンスが出せるかどうか…。

    ここ見てるのは確かだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA