X

Push通知がくるよ

通院日

年内最後…になると良いな。

癌の方の通院日です。長時間待たされる予想。

検査して年始のPET-CTの予約をとることになるかと。

薬物で2年間抑えこんだのはいいのですが…。
今後どうなることか。

仕事の話が進展しないのでそっちもなんとかしないと。
まあ、健康あってこそ。
なんとか来年も体調キープ・・・できるかな?

来年早々の仕事が先か、肺の病巣を焼きにいくのが先か。
そんな感じです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (11)