暴走

アカさまテンション異常に高くなって暴走中

こりゃ、メジャー薬でおさえんとイカンかと心配になるくらい。

残飯まん効果恐るべし…。

疲労で、ブログがかけないよう。

10 comments

  1. シバ says:

    楽しい思い出として記憶に残る、かな?
    くらいのポジションだよね。

    ま、心象風景としては焼きつく頃合でしょうか。

    いいじゃないのーテンションマックスも。

  2. あさ says:

    完全にヒャッハー状態だったので…。
    すげえぞ。帰り際の泣きわめき方。

    またカネをうまく使わせる仕組みができててなあ。
    覚悟はしていたが・・・。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    そこでじいじとばあばの出番です❗
    自分の財布から金を出す必要無しでしたが。何か?
    何てね🎵

  4. シバ says:

    ほんとに時々、たまーーに居るのよ父兄とかジジババ連れてきてる人がコミケに。
    オサイフ不携帯として・・・

    それよりびっくりしたのは綾波レイの超ドエロ同人でかなり有名な方の売り子が
    お父様・お母様でね・・・・・

    そりぁ稼ぎか凄いけれども、なんつーかその陵辱とか文字が躍ってる本をだな、そのなんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA