泣けば済むとおもうなよ

三歳でもそろそろしかってやるかな。

泣けば済むと思うなよー

7 comments

  1. まっちゃん says:

    4才からにしなされ。
    色々不安で心配なんだよ。
    だから甘えているんだよ。
    教育はまっちゃんにまかせなさい❗
    立派な腐女子に・・・あれ?

  2. まっちゃん says:

    お子ちゃまが泣いて困った時に、まっちゃんがやった作戦は、一緒に泣く❗
    以外と面倒を見てくれましたよ。
    奥さんと事前にストーリーを決めておく必要がありますが。
    お子ちゃまが泣き止んで、泣くまっちゃんをいい子いい子して頭を撫でてくれた時には、うれしいやら、楽しいやらで笑いがこみ上げてきました❗
    作戦が上手くいくかは子供の性格もあるので、上手くいかない時は、育児本で次のネタを探して下さいませ❗

  3. あさ says:

    しかし、外食をねだられてホイホイ食わすわけにもいかないし、
    スーパーの中で一緒に泣くわけにもいかんだろ。

    家でなら一緒に泣く作戦は試したが・・・。

  4. まっちゃん says:

    えっ!スーパーで泣かないの?一緒に買って買って!!って駄々をこねると奥さんがぶちぎれます。。。。あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA