X

Push通知がくるよ

寒いけど

冬ですな。

仕事が家事で大幅に遅れを生じております。
いや、パソコンのフリーズの影響のほうが大きいか…。

がんの転移巣が痛みます。

そんな中、お昼からがんの人の集まりに出てきます。

冷蔵庫の中のほうが暖かいような気がしつつ
こういう時冷蔵庫はどう動いているのだろう?と疑問に思いつつ。

PETの結果はあまりよろしくなく、
そのうち薬を変更するかもしれません。
薬が効いていないわけではないけれど、
今ひとつ、火を消し止められていないようです。

できる仕事と治療を必死でやるのみです。
まあ、必死というくらいですから死ぬんですけどね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)