X

Push通知がくるよ

スレスレ

40代ニートの実態が悲惨すぎる…… 12年間引きこもり、目標は「パソコンのソフトを完成させる」

うわぁ。危険だ。俺。
仕事なくなったらどうしよう。

って、社会保障費を使用することにかけてはこの人よりたち悪いんだよな。俺。

でも、経済のほんのちょっぴり一部を回してはいる。
でも忙しくなると悪化していく身体と、クスリで維持されてる精神と。

営業活動が実るのが先か、心身が潰れるのが先か。
綱渡りです。

頑張ると壊れる。頑張らないと穀潰し。

稼がないと。でも、無理がきかんし。と言いつつ無理してボロボロだし。

さっきまで某所のサイト立ち上げの段取り組んでたんだけど、
もっと儲かることせにゃイカンな。

ホームページなんてWiXかJimdoでサックリ処理してしまえばいいんだよな。
・・・いや、ソレじゃ儲からない。
でも、カネのないとこからカネ取れない。

WordPressもあまり儲からなくなってきてる。
特殊機能はどんどんプラグイン化され出番が減ってきてる。

PaaS方面の勉強が必要か?ってなこと言ってると冒頭の人になってしまう。

特殊能力を身につけねば。・・・もう遅いか。いやいやいや。
特技は色々あるわけで、それ使わにゃ。

ただそれが市場にマッチするかどうか…?

上向き加減に墜落しそうだぞ。なんなんだ。
推力不足で・・・。

明日は午前中、電気屋の話を聞かないと。
んなことして集中できないのが…。あ、もう午前3時だ。

体壊すがな・・・。
でも仕事しなくては。・・・悪循環?
俺もやっぱりドMなのか?

次予定してるサイトにどれだけ技術盛り込めるかーなんてことじゃ済まないな。

冒頭の40台さん、離陸しても巡航できるのかな?
うわー。

業態変えなくっちゃ。
しかし・・・。とエンドレスに続くのであった・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (22)

  • 引き起こすと失速して墜落するのは操縦の基本です。
    また、推力が機体重量以上あってもオーバーGしないで急激に引き起こすのは至難の業です。

    先ずは操縦桿を徐々に押し込み、機体速度の回復とエンジンに空気を入れることを心がけましょう、

    運動エネルギーが回復したら引き起こしはじめ、位置エネルギーに変換し高度を上げましょう。

    WEBで食べていく基本動作です。

  • おはよー🎵
    今日は学校に出没です❗
    問題はお昼をどこで食べるかですが、お子ちゃまに机を貸してとお願いしましたが、断られました。
    しょんないから、職員室か保健室に行ってきます🎵
    通報されないように注意ですね🎵

  • 理屈ではなあ。

    離陸したばかりではやくせんとマーカライトかなんかにぶつかってまうんでなあ・・・。

    まっちゃんはトイレでぼっち食かな?

  • ま、自分でも言ってるけど鍵は営業よね。
    生産系の人間としては。

    やらんわけにもイカンし、やってれば時間が如何ともならんし、
    やりすぎると何もかもが遺憾だし。

  • まっちゃんに弁当の話か・・・。

    餌はやらんといかんしなあ。

    営業はキャパが小さいんで難しいなあ。

  • 便弁当

    うむ、つぶつぶコーンな感じが目に浮かぶ。

    にしても新しいOSにしたらインデザ起動しないわ
    この時間に制作しか出勤してないわ
    やる気が・・・

    それこそ営業的打ち合わせが3件も入ったし・・・・・

    なぜ俺が・・・

  • 営業要員としてあてこまれてるな。

    会社を乗っ取れ!!君ならすぐできる!!

    めんどくさいだろうけど。

  • 結局、WiXとjimdoに振ってしまうことになるのか…。

    悔しいような、ホッとしたような。