X

Push通知がくるよ

散髪行かなきゃ…。

と、思いつく日は休業日。月曜でした。
明日行こうかな。

散髪はやっぱり苦手です。
雑談で何気なく切り込んでくるのはプライベートな事。
結構キッツいのもあったり。受け流すのもストレスかかるけれどしゃあない。
ごまかすの下手なんで泥を吐かされたような状態になったり。

そんなことより!

頭髪ですよ。

すっかり白髪のほうが増えてしまって、どうしたものか。
自然に任せるしか無いけれども。
静電気でぼっ立つんだよな。
短くすると手術跡がパンクな感じに出てきてしまうし。

白髪ですが、加齢の影響もありますが、薬の影響もあるっぽい。
いろんな人の話を聞いてみると…。

まあ、じじいとしてそれなりの格好しないと。

スーツとかそろそろ新調しないとなあ。

じじいらしいのに・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

Related Post