散髪行かなきゃ…。

と、思いつく日は休業日。月曜でした。
明日行こうかな。

散髪はやっぱり苦手です。
雑談で何気なく切り込んでくるのはプライベートな事。
結構キッツいのもあったり。受け流すのもストレスかかるけれどしゃあない。
ごまかすの下手なんで泥を吐かされたような状態になったり。

そんなことより!

頭髪ですよ。

すっかり白髪のほうが増えてしまって、どうしたものか。
自然に任せるしか無いけれども。
静電気でぼっ立つんだよな。
短くすると手術跡がパンクな感じに出てきてしまうし。

白髪ですが、加齢の影響もありますが、薬の影響もあるっぽい。
いろんな人の話を聞いてみると…。

まあ、じじいとしてそれなりの格好しないと。

スーツとかそろそろ新調しないとなあ。

じじいらしいのに・・・。

24 comments

  1. まっちゃん says:

    まっちゃんは染めているのでわかりにくいけど、頭は真っ白です。
    一部肌色ですが何か?

  2. シバ says:

    というストレートジャブは置いといて
    現実はもっとグレーだからなぁ

    んじゃあ支払いに利用できるポイント還元は?
    ビットキャッシュ取引やウェブマネーによる交換は?
    RMTは普通に行われてるのに?
    もっと言うと地域通貨や商品券は?

    と、なる話ではあるよね。

  3. シバ says:

    ま、危険な話だしアイディアは古いけれども
    そろそろ国際的に網をかけて規制ルールを明確化するべきだろうね。

    通貨システム本体への問題はもとより、
    脱税の温床にはぽっかぽかだと誰もが思うなりね。

  4. あさ says:

    Tポイントとかね。
    物の価値がわからなくなってくるよ。

    江戸時代に藩札が出回ったのと似た状況なのかなあ?

  5. シバ says:

    そーいやBTで決済できるシルクロードってサイト
    興味本位で覗いて、コリャアカンと思ったっけな。

  6. まっちゃん says:

    まっちゃん好みのチャイチャイです❗
    シュリエットはドムです❗
    お目目はモノアイではありませんが、クリクリッとしています❗
    言葉は通じませんが、いつかはお話ししたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA