X

Push通知がくるよ

安物は…

安い予算で仕上げようって…。
Wix専門業者でカスタムプログラム作ったらいくら位するんだろう?
phpでうちのサイトに組んだのiframeで貼り込むかな…。
鯖代と安定性と管理の手間が…。
プログラム代を取れるのか?

外部業者に頼むとそれなりにかかるぞ多分。
楽観値で見積もり聞いて来た偉いさん。
どうする気だろう…?

予算に幅持たせてはくれているみたいではあるが。

見積もり甘いって言われるか、ちゃんと見積もれって言われるか…?
要件定義がなされてないのに見積もれないよ…。

もう時間がない。ああ…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

Related Post