だるい。自己主張、タコ主張。

薬の影響か腹もおかしい。
外では街宣車がなんか言ってる。
政治家は選挙期間中に同じことやるから何もできんらしい。
警察は条例に基づいてしか動けないので事前の取り締まりは出来なくて、
騒音発生後にしか動けないらしい。

さて、仕事、営業ひとつ空振り。
ワードプレスの修正案件なのだけれど、
「コレと同じページ1から作るとしてどのくらいかかりますか?」だって。

1からってどこからよ?テーマの関与する範囲はドコまでよ?といろいろあるけれど、
丁寧に回答さしあげた末にドボン。
無料コンサル状態。

まったく…。

ボランティア仕事の方は他のメンバーの動き待ち。
理解してないと思われるので安いだけで要件定義無しで業者選んでくるだろうな。

後で、誰かが泣く・・・。

まともでない見積比較行って、どうにかなるのだろうか。

あらかじめ決め事をするために動けない組織もあれば、
それをしないで動く組織もある。

俺にやらせろ…。とも言えない状況。

妙な主張が飛び交って、時間は費やされ…。
で、安価で楽なのは使えないと言われ。
だからって高価なのが使えるのか…?

ああ、だるい。
大きな声が無責任なところから飛んできて…。

10 comments

  1. まっちゃん says:

    今日は不動産巡りでした❗
    景気のよさげな感じに聞こえるけど、妻子と別れて暮らして・・・やっぱり金や❗って感じでOk?

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    程度は悪かろうです。
    一人住まいで9DKは広くて無しかな。
    中古マンションかな?築23年8000千円台であるけど、どうなのかな?

  3. まっちゃん says:

    そうそう!こんなの探していますが、近場に無いのよね。巌根のライオンズは予算がオーバーかな?月々の固定費があるし・・・
    程度の良い中古住宅は債権品だし・・・・

  4. まっちゃん says:

    競売物件系のもあったよ❗不動産屋には素人さんには進めませんと言われたです。
    弁護士が入って債務がチャラになってないとそちらから請求が・・・って❗それ暴力団の仕事では?
    借金はしたくないので、あんまり大きな買い物は出来ないと思うけど、せっかくなんで、面白い事が出来たら良いな🎵

  5. シバ says:

    自分もチャレンジして2回あきらめた、
    公共という名の事故物件競売。

    1件はカーサキヤの隣の隣でかにゃー駅に近くて欲しかったが、
    ほんのり知り合いなお宅だったので
    追い出す心のチカラがボクには足りないと判断しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA