急遽準備

来年のことを言うと鬼が笑う。
くらいの気でいるのだが、場合によっては…?

ということでゆうべは猛勉強。
といっても復習?のはず。

組織と個人相手にどこまでできるか?

飽きずに。

まずは先達にヒアリングからか。

稼働するのに必要なメンツはどうする?

上層部は押え込めるとして、
ボトムの一段上をどう守るか。
板挟み回避にでてくるだろからどう肩透かしするか。

で、自分の身にかかる負担を分散すること。

他人に押し付けることとそうでないのを切り分けて。

・・・まさに悪だくみ・・・。

多分失敗するが、引き金引いたのは他人なんで知ったこっちゃ無い。

粛々と・・・。

9 comments

  1. シバ says:

    復習・・・・・こっちもハングマンなのですね。

    「人をノロウイルスすれば穴から吹き出す。」と押し絵られませんでしたか?

    「引き金は引いただけハッピー」もアメリカ様から学びませんでしたたか?

  2. まっちゃん says:

    がんばれバレバレ~❗
    今からオデッセイです。
    午前は4月からの通勤を考えて新居探しです。
    56千円の家賃補助で1千円の実費です。
    7年間は出るらしいので、会社的には、7年で30000千円貯めて新居を持ちなさいって理解ですが、何か?

  3. あさ says:

    そー言えば、直上階で死人でてもわりと平気なおいらんち。
    どーしようもないっつーのもあるが。

    まだ空いてるよ。静かでよろしい。

  4. まっちゃん says:

    あさ>規模がでかくて、奴隷制です。
    シバ>桁が違います・・・360千円貯めないとダメだけど・・・貯まりそうな自分が怖い・・・
        残業万歳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA