日給ン千円でした。

残念ながら万には届かず。

弁当とお茶でたしまあいいか。
交通費も実費支給してくれるというし。

ロボットと子供の監視。
と、片付けの手伝い。
バス地下鉄乗り継いで、
片道1時間以上かけていって来た。

くたびれた。

帰りは雨に降られた。

寒さの峠は越えてたので救われた。
これで、明日風邪もらってないのがはっきりすれば…。

子供には過干渉を避けたので、危険行為の抑制のみ?
自由にプログラミングを楽しんでもらったつもり。

相方の講師はいろいろ指示を出していましたが、
…そーいうのもアリなのかなと思いつつ、
最初説明したら、基本放置、詰まったら口を出す。

…で良かったのかなあ?

まあええわ。
他のブース見に行く暇無し。面白いものいろいろあったらしいが。

さあ、他の仕事を…。やべえぞ。蔵からの連絡が届かない。

9 comments

  1. あさ says:

    ブースの担当で、マウス操作から教えました。
    ベーシックも何も…。という状態。

    まっちゃんの通勤に比べれば・・・???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA