X

Push通知がくるよ

ネタ

ぐっすり。
とはいかなかった。
昨日はやんやんが会議で帰宅10時。
それまで起きてて寝た。

今朝はアカさまがおねしょで後始末。
朝から洗濯機回してます。
布団を干して・・・。と。

眠りが浅い。
時間的には十分だけれど、頭痛が残っています。

さて、web仕事の段取りつけて仕上げにかかりますかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (64)

  • やんやん、昨夜はファミレスでうまいもの食いながら
    職場の連中と会議だったらしい。

    どんな会議やねん。

  • A「あねごー、あいつチョーシぶっこいてますよねー」

    や んっごっく・・・「そーだな、こんどシメとくか。」

    B「シメっていえば、何か甘いも・・・」

    や「あたりまえだ、頼むぞ!」

    ふむ、ちゃんとコミニュケートとれてる会議ですね。
    問題ありません。

  • ま、内容のある会議なんてホボ無いからな。

    ちょっとでもガス抜きになれば、
    便秘にもいいかなと思って良いとするべきでしょ。

  • 今度、予算動かさないとならない
    切羽詰まったことあるみたいだぞ。

    便秘詰まり放題。

  • 切羽つまっても、説破できるモノでも無いじゃないけどね金勘定は。

    肩の力抜いてヤルだけやるしかないのだが、心中お察ししますわ。

    ほら、力抜いて、ひーひーふー
    はい、ゆっくり、マダいきまないー

  • 自治体もどこも渋いんで困っとるらしい。

    で、同僚が問題児らしくて・・・。

    金儲ければエエってものでもないのがね。
    儲けないとマズイのだが。

  • ハローワークでも残業代を払ってなかったみたいだね。
    やんやんもサビ残多すぎるぞ。

    シバには負けるが。

Related Post