X

Push通知がくるよ

ねむたいよう

ピンぼけ。

書籍やら何やら注文して待ち状態。

危機を迎えていたHPも改修点がはっきりしてきたが、
問題点多し。

うまくコントロールできるのか?

しかしねむたい。

別件でのDB案件。何がおかしいのか突き止めるところからやらねば。

待たせるだけ待たせているので…。

やばいっちゃやばい。

腹減った。明らかに疲れが抜けていない。

薬の影響もあり・・・。
明日は研修で、来週は後半忙しいので、早く片付けないと。

しかし・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (13)

Related Post