X

Push通知がくるよ

雨降り。おでかけ。

街までおでかけ。

雨降ってる。ちと憂鬱。

帰りは遅くなる予定。
と言っても…。8時には帰り着きたいところ。

さあて、重い腰上げて行ってきますかね。

疲れているのですが、仕方ない。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

  • 帰り着いたかな?
    こちらもお仕事終了です。今週は土日も出勤なので、早めに帰宅です。

  • やっと落ち着いた。

    あたらしいネタが仕込めそうだぞ。

    名刺たんともらってきたが…中小企業診断士っていっぱいおるんだな。

  • おはよー❗こちらは曇りで寒いです。花粉飛んどる❗
    土曜は15時から出勤、日曜は午前の半日出勤ですが、一日になる予感です。
    来週はお家に帰れるので、うれしいな🎵

Related Post