X

Push通知がくるよ

ハシゴ外し。

屋根に登ったら梯子を外されそうな。
そんな案件が3つもほぼ同時発生。
足元掬われないようにしないと。

今日はがん患者の集まりに出てきます。

さてさて、web仕事の方はクライアントが焦りだしてるので
頻繁に修正が入って、薄給化が進展しております。
今月中にクローズさせられるか?
素材購入費を代金に上乗せできるのか?
そんなとこらへんが問題です。

寒さが帰ってきて風邪ひきそうですが、そんな中病院へ突撃。
気をつけて行ってこよう。

洗濯を片付けて今日もGO!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (25)

  • 誰か踏んでるら。

    という使いこなされすぎたコメントしか出ない状況です。
    年度末ですね、世紀末はまだですか?

  • ひどいんだぜ。
    2月2日付、2月20日申し込み締め切りの文書同封して、
    こっちの出席扱いで入場整理券を会社名義のメール便で送ってくるという…。

    何だよ。もう。

  • あさんの廻りってツラの皮が厚い非とが集っ・・・いや、失礼。

    「集って」を あつまって と読むか たかって と読むか・・・あ、いや横溝に。

    なんだか、ボクも精神状態がよろしくないな。
    株価落ちすぎだから、調子良いならなにより。

  • 違う固定電話からかけたらつながった。

    腰の低そうな方でしたが・・・。

    他人を持ち上げるヒトには注意しないとなあ。

Related Post