X

Push通知がくるよ

終わりの始まり

やっとwebが1件片付きそう。

実質、2サイト作って、労力的には割にあわないんだけどまあいいか。
クロージング出来そうなだけまし。

満足いってもらえたら・・・って、あーせいこーせい言われるがままに修正の嵐だったんで、
最初に言ってたのって何なの?って感じになってる。

ヒアリング力が足りないのか、仕事の進め方が悪いのか。
顧客の満足を求める力に比例して疲弊していきます。

結構危ない技も使ったので心配ではあるのですが。

あとはもめないことを祈ります。
アクセス解析とか入れる気なさそうだし…。

なんなんだかなあ。

まあ、名刺サイトだからいいか。
あとはメンテどーするかだな。

継続的に仕事が入ってくるようだといいような面倒なような。

お金になればいいんですが。

さて、DBシステムの改修にやっと入れる。
不具合の原因がわかんないので不気味なのですが。
自分で組んでるからどうにでもなるけれど。

外注先探し案件も進めないと。
無理ゲーな要求なんだよな。
大きいところでは高い、小さい所は信用度低い。
中間を狙うんだけれど。

斜め上を狙ってます。

就労継続Aに仕事投げてやろうかという算段。
うまくいくかどうか?

バックにしっかりした会社がついてるのでそこで説得するかねえ。

こちらがわのみんな「私にはわからないので」で逃げてしまう。
なら言うこと聞けよと思うけれど、譲らない。
もー。説明するのめんどくさいんだよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (48)

Related Post