終わりの始まり

やっとwebが1件片付きそう。

実質、2サイト作って、労力的には割にあわないんだけどまあいいか。
クロージング出来そうなだけまし。

満足いってもらえたら・・・って、あーせいこーせい言われるがままに修正の嵐だったんで、
最初に言ってたのって何なの?って感じになってる。

ヒアリング力が足りないのか、仕事の進め方が悪いのか。
顧客の満足を求める力に比例して疲弊していきます。

結構危ない技も使ったので心配ではあるのですが。

あとはもめないことを祈ります。
アクセス解析とか入れる気なさそうだし…。

なんなんだかなあ。

まあ、名刺サイトだからいいか。
あとはメンテどーするかだな。

継続的に仕事が入ってくるようだといいような面倒なような。

お金になればいいんですが。

さて、DBシステムの改修にやっと入れる。
不具合の原因がわかんないので不気味なのですが。
自分で組んでるからどうにでもなるけれど。

外注先探し案件も進めないと。
無理ゲーな要求なんだよな。
大きいところでは高い、小さい所は信用度低い。
中間を狙うんだけれど。

斜め上を狙ってます。

就労継続Aに仕事投げてやろうかという算段。
うまくいくかどうか?

バックにしっかりした会社がついてるのでそこで説得するかねえ。

こちらがわのみんな「私にはわからないので」で逃げてしまう。
なら言うこと聞けよと思うけれど、譲らない。
もー。説明するのめんどくさいんだよう。

48 comments

  1. シバ says:

    殺したいヤツに飲ませるのが?

    うむむ、マツの言ってた戦後くらいとはこのことか。

  2. シバ says:

    自分が後継者として名乗り出たいね!

    入荷した本はダブりが出るまで売らない方針で。

  3. シバ says:

    破れて出てきた

    なんかの幼虫・・・

    モスラ・・・

    お昼はモスライスバーガーにしよう!

  4. シバ says:

    すみません、サザザンオウルスターズも苦手です。

    希望のワダチだっけ?
    出だしとかまるっっっきりパクリでビックリしてから
    何聞いても全部パクリにしか聞こえなくて。

  5. シバ says:

    ソレを悪とは言わない。
    ようは工夫よ、くふー。

    ビートルズのそのままイントロで使ったりするかな?

    曲がどーの以前に、もうメジャーな人間のその精神性が気持ち悪いのよ。
    五倫ピッグエンブレブレムの佐野氏と同じよ。

    クリエイトする側が客を小馬鹿にしたり、
    先達へのリスペクトしないのは最悪だと考えていて
    そんな奴らは消えろと呪ってます。

    ボクなんて千之ナイフで抜ける努力を未だにしてますよ。

  6. あさ says:

    今、今日の仕事片付いた。
    アカさまの世話してたんで夕方から身動き取れなんだ。

    明日はおでかけ。
    の予定。患者会。
    明後日はまた別の患者会関連研修会。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA