X

Push通知がくるよ

バッティング

他人と協調して動くのは難しいもので、スケジュールがバッティングすることが起こるようになってきた。

現在悪だくみ計画中。

正確には、かなり面白いことの企画の準備の対応中。
スケジュール的に土日を縛られる傾向に。

やんやんが心配している。

これからは取捨選択が必要になるかもしれない。

どう動いていくのか。

悩ましいが、生活の全体最適を目指して個々を調整する方向で行こう。

これから何が起きるのか。

見当つかないが、忙しい夏を迎えそうな予感です。

なんとか生き残らなくちゃ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (35)

  • おはよー🎵
    色々忙しくなりそうな感じで良いデスね🎵
    こちらは霧雨で昨日と比べて寒いです。
    体調に注意して月曜を乗りきります。

  • おはよー!

    おだてられて狩り出されるいつものパターンだよ。

    結実すればいいけれど。

  • ボクも草葉の陰から野良猫観察で応援したいと思います。

    最適化か・・・ムズカシイよね自己管理。
    ノートン先生ヤブだし・・・

  • タイムマシンに救われたことあるけど、
    もううちのmacも疲れ始めてるから気をつけよう。

    ハッカーって…。N高のシステム危ないなwww
    クラッキングモードになったら一発撃沈だな。

  • 某サイトを引き継いだのだけれど、
    プロバイダ提供スペースでディスクスペース合計で10MBしかないんでやんの。
    歴史あるサイトなのだけど・・・。
    サイト全体がキャッシュに納まりかねないな。

    さて、どう料理するかな。

Related Post