X

Push通知がくるよ

訃報が連続する。通夜の帰りに訃報を聞く。

また会ったことない方の訃報。
知り合いの近親者。
ご近所。

やがて死んでいく存在。である自分と他人。

やんやんに大阪と静岡に分骨するよう遺言書いとけと言われた。

覚悟はしているらしい。
永眠したらねるこはそだつ故、よく育つのかもしれない。
誰が?

さて、今日のがん患者関係の勉強会に出られるかどうか。

休んでもいいかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (10)

Related Post