X

Push通知がくるよ

基本的に何でもぶちかます姿勢だがここには書けないこともある。

守秘義務の関係とかモラルの問題?
モラルなんて持ち合わせちゃいないが。

書くなと制限されていることは書けないこともあるが、
極力書けることを書く。

某所にて苦情。
人に頼んでおいて結果悪けりゃツッコミがはいる。
当然といえば当然だが、全員のニーズ満たしていたら
何処かから苦情ははいる。

しかし、事の成り行きを見ている最中の専門職の連中の態度が悪い。
物見遊山で見学に来るな。
見に来るならちゃんと礼をわきまえろ。

こっちは人間だ。挨拶もなしに黙って入って雑談して
黙って聞いて談笑して黙って出て行く。

邪魔しないようにしているつもりかもしれないが
ハッキリ言って失礼だ。何様のつもりだ。

どうしてくれようぞ。

と、怒っている。
奴らにとっては俺らは飯の種でしかないのか。
俺ら主体でやらせるなら次あの態度とったら自己紹介させて
退場させてやる。

ヘラヘラしてこっちの成り行きを暇そうに覗きに来やがって…。
感想文提出くらい課してやろうか。

全くもって、人間をモノとしか見ていない。
仕事の片手間で来たんなら帰りやがれ。

こっちは真剣なんだから。文句言うならそれからだ。
次やったら、対等の人間であることを思い知らせてやる。

当事者の立場から言うこたぁ言うぞ。
波風立とうとも。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • 飯の種が向こうからホイホイやって来るから美味しい商売かな?けど、外からそう見えるだけで、実は胸に秘めた熱い情熱が❗❗❗って事で良い?

  • ふむ。
    モルモットは人間のことをこんな風に見てるんですね。

    おっと、本音・・・

    いたっ、軽いジョークじゃ・・・場を和ませようかなっと・・・だから痛いっ

  • なかむらもんど?

    昨日のストレスかな?数ヶ月ぶりに下痢った。

    昨夜買ったレンズの情報がほっっっとんどない。
    デジタルモノなのに・・・早まったか?

  • フォーマットの親玉、オリンパスから回答来た。
    えーと要約すると。

    使える「と思う」が、データのやりとりが出来ないかも?
    具体的にはレンズの長さ(mm数)「など」をカメラ側が把握できないかも?

    ぶっちゃけオリンパスに実機が1本も無いのよwwwww
    だから知らねー

    様子おしえてー んじゃねー

    という感じです。

  • 人柱…。

    オリンパス潜入して仲良しになったらモニター企画とかあるかもねむ。

    使えるといいが…。

  • Q. 自分の買ったレンズ含め、このメーカーのレンズに対応する
      カメラ側のファームウエア・アップデート予定はありますか?

    A. ありません。

    オリンパスの親方は関心がないようです。

  • その答えが「実機無いのに何言ってんのコイツ?」でして。

    大好き、もっと冷たくしてっ。

Related Post