X

Push通知がくるよ

苦情の原因が分かった。カチコミに行ってくる。

先日の某会での苦情。

温度差によるものと解釈すると解決することが分かったので、
それと合わせて、職員の態度について苦情申し立ててくる。

なお、計画は目論見書つくってしかるべき人に見せて
反応見てからGOするかな。

ワーカーは当てにならんので期待しない。
もっと上を狙う。

どのくらい上狙うかな。

ガチで持ち出しでやらかすか迷い中。

やるぞ。まっちゃん総裁な。シバさん総裁の運転手?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)