Push通知がくるよ

帰省中も仕事かよ…。

降って湧いた、申請書作成のお仕事。当然のごとくボランティア。

予算書作成が前提なので、先に予算仕上げないとならなくて、

予算書作成の前に、イベントの臨時予算編成しなくちゃならなくて。

別のイベントの企画も平行して進行中。

他の会のHPのファイル差し替え依頼とアクセス権限設定依頼と…
こんな物自分でやれば10分で終わるのに、管理会社通さないと動かせないという…。

で、帰省の支度しなくちゃならなくて、買い物しに行ってこなくちゃ。
モバイル環境持って帰省して、仕事しつつ…。

そうそう
変な本が出てた。この方向から来たか。

このおっさんなかなかいいとこ突くな。

アンチへのカウンター攻撃として有効だ。
さらに信者が増えると嫌だなあ。

結局、がんに対して有効な手段は画一的にはないわけで。
まだ読んでないけれど、これは営業的に成功するタイプの本になるな。
商売上手だなあ。まったくもって。

目次から見るに自説を曲げてはいないところが上手。じょうずでウワテ。
どこまで儲けるつもりだコイツ。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • ペテン師が「マジックの種明かし」と言って目線をそらさせるパターンか。

    やりおるのぉ…

    もうこーなると、だまされる方がソレを望んじゃってるから仕方ないのだろうか。

  • 惑わされる患者と、疑われる医療現場、か。
    罪は大きくて重いな。

    ある意味、医療というものの永遠のテーマでもあるのだろうが。

  • 医療が準委任契約であって請負契約でないのを分かってない奴が多いのよな。

    業務の完遂が保証されるわけではないという。

    瑕疵担保責任も曖昧だし。

  • 現代の人間て自分が特別と思い過ぎよね。

    骨折れたくらいで動けないとかほざく脆弱になりさがった
    気持ち悪く、うじゃうじゃと70億匹にも繁殖した有害鳥獣の一種なくせに
    一匹ずつを正確に保全できるかっつーの。

    あ、またポンネが…

  • でも自我持っちゃった以上、しゃあないっつうかね。

    自己実現がどうのこうの言い出したの誰や?

    人間なんて基本、うんこ製造機なんであって…とも言えるし。

    猫は強し…。

  • さあ❗夕方から別荘 兼 秘密基地に移動です🎵渋滞がないと良いな・・・
    あさ>ハゲ隠しをヨロです❗

Share
Published by
あさ

Recent Posts

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4週間 ago

売れない種と、数字の畑

小さな町で、種苗店「ミドリの種…

1か月 ago

薄い土の上で

【導入】  その夜、私は机の上…

1か月 ago

川辺の茶屋と、荷車の話

川辺に、小さな茶屋がある。 旅…

1か月 ago

場を痩せさせないために

文章には、音がある。 読み手の…

3か月 ago

短い歓声と長い影

 町はずれの工場には、設備が止…

6か月 ago