帰省中も仕事かよ…。

降って湧いた、申請書作成のお仕事。当然のごとくボランティア。

予算書作成が前提なので、先に予算仕上げないとならなくて、

予算書作成の前に、イベントの臨時予算編成しなくちゃならなくて。

別のイベントの企画も平行して進行中。

他の会のHPのファイル差し替え依頼とアクセス権限設定依頼と…
こんな物自分でやれば10分で終わるのに、管理会社通さないと動かせないという…。

で、帰省の支度しなくちゃならなくて、買い物しに行ってこなくちゃ。
モバイル環境持って帰省して、仕事しつつ…。

そうそう
変な本が出てた。この方向から来たか。

このおっさんなかなかいいとこ突くな。

アンチへのカウンター攻撃として有効だ。
さらに信者が増えると嫌だなあ。

結局、がんに対して有効な手段は画一的にはないわけで。
まだ読んでないけれど、これは営業的に成功するタイプの本になるな。
商売上手だなあ。まったくもって。

目次から見るに自説を曲げてはいないところが上手。じょうずでウワテ。
どこまで儲けるつもりだコイツ。

14 comments

  1. シバ says:

    ペテン師が「マジックの種明かし」と言って目線をそらさせるパターンか。

    やりおるのぉ…

    もうこーなると、だまされる方がソレを望んじゃってるから仕方ないのだろうか。

  2. シバ says:

    惑わされる患者と、疑われる医療現場、か。
    罪は大きくて重いな。

    ある意味、医療というものの永遠のテーマでもあるのだろうが。

  3. あさ says:

    医療が準委任契約であって請負契約でないのを分かってない奴が多いのよな。

    業務の完遂が保証されるわけではないという。

    瑕疵担保責任も曖昧だし。

  4. シバ says:

    現代の人間て自分が特別と思い過ぎよね。

    骨折れたくらいで動けないとかほざく脆弱になりさがった
    気持ち悪く、うじゃうじゃと70億匹にも繁殖した有害鳥獣の一種なくせに
    一匹ずつを正確に保全できるかっつーの。

    あ、またポンネが…

  5. あさ says:

    でも自我持っちゃった以上、しゃあないっつうかね。

    自己実現がどうのこうの言い出したの誰や?

    人間なんて基本、うんこ製造機なんであって…とも言えるし。

    猫は強し…。

  6. まっちゃん says:

    さあ❗夕方から別荘 兼 秘密基地に移動です🎵渋滞がないと良いな・・・
    あさ>ハゲ隠しをヨロです❗

  7. まっちゃん says:

    秘密基地に到着しました❗
    ハゲ隠しはシバでもいいですよ❗
    それではお休みなさい😪💤💤

  8. あさ says:

    新東名延伸してて楽だった。

    遠回りっぽい気もしたが時間的にだいぶ短縮。

    くたびれた。

  9. まっちゃん says:

    お互い お疲れです。。。
    この後は鴨川シーワールドに行きますが、渋滞にドはまりの予感です。
    一緒に暮らせないので、少し頑張りますかね。

    明日は奥さんリクエストでアウトレットへお出かけです。
    まあ、奥さんのお小遣いの中で購入は全く問題ありませんが。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA