X

Push通知がくるよ

嵐の予算書作成。そこまで修正入れたいなら自分で作ればいいのに。

昨夜は夜半まで予算書作成。
一回布団に入ったのをひきづり出されて、
ああでもないこうでもないと…。

規模が変転するのでグッチャグチャに。

さらに、助成金申請も絡んでわやくちゃに。

やんやんにいいかげんにしろと叱られました。
潰されるぞ…と。

落とし所には落としたつもりではあるのですが、
まだまだ二転三転しそうな気配。

さてどうなることやら。

くたびれたよ。

明日は遠くへ会議に出かけます。
懇親会もあるけれど…。

たまらん・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)