X

Push通知がくるよ

今日はチラシと企画作成

別団体のチラシと企画。
ごっちゃにならないようにしないと。
時間が両者ともにない。
せっせとやらんと。

どっちも今後の活動の成否に関わるので…うーむ。

落ち着いていこう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (32)

  • おはよー❗
    おうちの地区で交通事故で下の学年の子が亡くなったらしい。
    奥さんは運動会延期かもと心配してるけど、延期するのかな?
    って言うか死は日常なので、延期になる理由が世間一般にはあるのかな?
    知り合いなら鬱な事情ですけど、知らん子なので・・・知らんよね?知っててもどうすることも出来ませんけどね・・・

  • おはよー。
    不幸な事故・・・か。
    奥さん、心配するベクトルが違うような気もする。

    …クルマで人が死んでもクルマは禁止にはならないね。
    航空機事故で死者が出たらニュースものなのだろうにね。

  • マツんちのブロックだったのか、あれ。

    深夜の最終便ニュースで現場映してたんだが、
    一旦停止義務の無い場所とはいえテレビ撮ってる真横を
    んがーーーーーって黒い軽が・・・

    住宅地は全て徐行、かつ十字路は一旦停止しないのかね。
    しないんだろなぁ

  • ローカルニュースにはなってたのか。

    まっちゃんちのあたりってどこからどう飛び出しがあってもおかしくないような。

  • 具体的な場所は知らないので何とも言えないけど、映像のソースはあるのかな?
    ケータイでは探しきれなかった❗

  • 痴情波だったからなぁ、解ったら教えるよー

    夜だったから廻りはあまり写ってなかったが、普通のお宅の角の十字路だったね。
    いちおう停止線らしきモノは書いてあったよ。

Related Post