やべ、頭痛までキタ。喉も回復しない。熱が平熱なのが救いだが…。

完全に風邪。
鼻水も少し出てる。

しかし、平常運行しなくては。
Raspberry Pi のOSがやっとインスコ出来た。
が、親機だけは日本語化しなくちゃ。

仕事の方は新しいのがぼちぼち回りだして利益を少し出した。
まだ微々たるものだけど。

さて、ボランティア仕事をとっととやっつけないと。
ボランティアとはいえ注文は高度なので・・・。

つうか、普段ならいきなり実物作成にとりかかるところなんだけど、
工数が増えてしまっていかん。

チラシ作成は、発注者の中で意見が統一されておらず、
ああしろこうしろと迷走中。
お願いだから、意見一本化して…。

そもそも企画が固まってない状況でチラシ先行して作らせるって…。

さあ、生協の配達を待ちつつ、洗濯物干したら、
少しでも進めますかね。

SSLの変化があるみたいでそっちの対応もしつつ、

今日も暑くなりそうです。
くたばらないようにしつつ…。

24 comments

  1. シバ says:

    生活用品の自販機のアイコンって、
    歯ブラシとかスリッパかなぁ・・・解りやすくならんな。

    あ、病院の仕事です。

  2. まっちゃん says:

    明日は人間ドックです。
    お腹回りが気になりますが、まあしょんないね🎵
    今日は2つメンドクサイ会議が有りますが、朝一の会議はぶっちょさんの都合でキャンセルになりました❗明日報告になります❗・・・・・明日??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA