中古車売れるかな?と、新しい仕事。

走行距離からして多分値段がつかないと思う。
でも複数社に査定はしてもらう。

段取りがめんどくさいが、まあ、仕方ない。

プロ相手なので、プロ同士で競っていただきます。

廃車前提の条件で、
価格がつかない時の最低ラインは確保したつもりではある。

さてどうなることか。

仕事の方は新しいのをひとつ打ち合わせにゴゴイチから。
交通費は出ないのだが・・・。
理由が業務委託だからってのは納得いかないが。
実費請求すれば出てもいいと思うけれど。

まあ、経費で落とそう。
片道1000円近くかかるところまで行くので、
打ち合わせ時間より電車バスに載ってる時間のほうが長いという事態に…。

いい仕事になるといいけれど。

25 comments

  1. シバ says:

    ボクも帰りたいー

    えっと、次の原稿は「自然の中で写生を楽しむ」

    ふむ?マニアックだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA