クライアントでトラブル!仕事が回らないとこちらの信用評価に関わるので、経営者は動けよ!!

仕事回らなくなってるんだから経営者は動けよ!!

事業を縮退させて継続中。
危険が去るまで守りを固めます。
余計な注文を受けないように担当者復帰までガード。

一方で、フォトショップでの画像加工案件でモアレに悩まされています。
画像サイズ指定がはっきりしないのが原因なんだけど…。
こちらは慣れでなんとかなるのだろうか?
出来高によるので効率化を推し進めたいところです。

ボランティア仕事では、予算の組み直しと自治体との折衝が課題に。
なんでここまで俺がやらなきゃならないの?と、いう感じで仕事振られます。

代表の気まぐれで振り回される組織。副代表と対立してやがる。
いいかげんにしろよ。

とりあえず洗濯終わらせたら、電話かけまくろうかね。

たまらんわ。

25 comments

  1. シバ says:

    アモーレ!

    え?違う?

    印刷物から反射スキャンする時点でアモーレになるか決まっちゃうから、
    平愛梨ってフラットベッドっていやらしいわ。

  2. あさ says:

    いや、拡大縮小の際にノイズ的に入るやつもねえ…。
    誤差拡散の精度が悪いとどんどん画像が荒れていく。

    単色塗りつぶしの部分にノイズはいるってどゆこと?

  3. あさ says:

    単純な拡大縮小で
    長方形塗りつぶし部分が荒れるのよ。

    フォントがジャギるのは仕方ないとして・・・仕方無くない!!

    カンバスサイズの変更が不規則にはいるので悩んでる。

  4. あさ says:

    クライアントの内部情報管理用サイトが落ちた。

    社長は海外出張、担当者は身内の不幸、でも仕事は回せって…。

    怖いってば。

  5. あさ says:

    色の階調が微妙に変わっちゃってねえ。

    マンションの管理人さんに防火訓練と消火器交換の件の話ししてきた。
    次回理事会で話題にあげて次々回で決めることになるかな…めんどくさいなあ。
    勝手に決めちゃいけないのかなあ。
    どんな災害が来るかわからないっつうのがあるから、事前にシナリオ組むのもなんか違和感ある。
    まあ、シナリオないと進まないわけだが。

  6. シバ says:

    ねぇ

    今、これ打ってるMId211のiMaっ君、
    熱暴走気味でファンコントロールソフト入れた。

    これらかの、なついあつが不安。

  7. あさ says:

    うちのLate 2009のMacなんて内蔵HDDにSMARTエラーとやらがでて
    外部USB2.0HDDから立ち上げてる始末。

    新しい子が欲しい。

  8. まっちゃん says:

    今日は23時でした。
    夕飯食べていませんでした。。。おなかのプロペラントタンクが減っちゃいます。

    2億のお仕事はプラス3千万使って良いって言われた!
    俺の給料上げろよ!!っと思いながら、景気が良いですね!って感じです。
    まあ、進捗は遅れていても、順調で遅れはありません!って回答したので、
    突っ込みは無くてちょろいもんです。

    毎月1千万捨てる仕事は、早く捨てるのを止めんか!っと怒られて困ったもんです。

    さあ!明日も頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA