X

Push通知がくるよ

言うことはそれだけか…。

人を前線に立たせておいて、バックが動かないという案件。
報酬少ないんだから大概にしろよ…。

と言いたい。法的措置も検討しかかったぞ。

別案件の方はゆっくりと動き出しております。
ゆっくり過ぎてやはり儲からない。

その一方でボランティア仕事も本丸が落ちている模様。

責任のなすり合いが始まる予感。

人に詫びるというのは困難なことである…。
というのを痛感させられる数日でした。

ろくすっぽ説明もなしに動いているんだから仕方がない。

肺の病巣が痛みだしてしんどいが精一杯やるですよ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)