X

Push通知がくるよ

通院日でも仕事はするぞ。

今日は病院へ。
お昼のすいている時間帯に設定。

直行直帰して仕事する予定。

昨日受けた仕事、昨夜終わらせてあるので、
またそのパターンで受ける予定。

まとめてロットでさばくと効率よいが、体にくるね。
といいつつ、ミスするときはロットごと全滅しかねないので怖くもある。

今日のクライアントの反応を見て考えよう。

夕方から大学にまた忍び込もうか悩み中。

体力と時間を温存すべきか。
午後雨も降るらしいし。

さて、今日のクライアントの出方次第…。

午前中連絡取りづらいクライアントなのでどうもやりづらいが
仕方あるまい。

さーがんばってこー!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (58)

Related Post