X

Push通知がくるよ

説明をしないクライアント。察しろって?エスパーではないのだから。

業務内容について。
本当は契約書に詳細に書いてないと困るんだけれどね。

でなければ、業務手順を標準書にまとめて任すのが製造業では常識で
大量の処理を任せるときはそれやるはずなんだけど…。
融通きかせろとのことで・・・。
業界によって違うんだなと。あらためて認識。

でも、明らかに製造業なんだよな…。

ソフトのマニュアルがいい加減なところで
実例が何百件かあるからそれ見てなんとかしろって。

ええ、なんとかしますともさ…。
1個ずつ仕事振ってきて確認に時間がかかり、
大量にこなせないって・・・。
ロット数まとめて振ってきて欲しい。

空気読めっていうことか?
…コッチが儲からなくても知ったこっちゃないってか?

世界は各々自分を中心に回っているのでした。
俺を含めてね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (106)

  • おはよー👋😆✨☀
    うちの請負さんへも出来ていない事を・・・っと思ってしまいました・・・
    辛いね。

  • だから地球にチンコさしてる場合は、どっちが廻ってるのか・・・

    え、もうええって?

    だって明らかに性造業だって・・・

    だめだ、頑張りきれない。

  • モーメントっていえば

    https://ja.wikipedia.org/wiki/EFW_N-20

    この戦闘機の資料を探してるんだけど、日本語だとあまりないんだよね。
    http://blog.livedoor.jp/janome_gotyou/archives/1910901.html

    翼のねじりモーメントに対する性能(剛性というより耐性?)が偶然良かったらしいのだが、
    まぁ音速近くでどうかとか解らないウチにアボートされちゃってるし
    似たような翼がメインストリームに登れなかったから失敗なんだろうけど。

    ところでシエラ?

  • ちょっと仕事のやり方についてゴネたら
    案の定、蔵から連絡ない。
    まあ、当然ではあるが。

    時間の損失である。
    次、行ってみるかな…。

  • 自分の思い通りにならないとスネる大人ってなんだろーなー、とこの頃思うことしばしば。

    正直、団塊の世代以上の年の人に自分ルール意固地が多すぎて絡みたくない。
    ディスカッションできないことが多くて辟易する。

Related Post