X

Push通知がくるよ

今日は会議が3つ、患者の集まりひとつ

1本め、朝9時30分から会議スタートです。
2本目、昼12時から。
患者の集まりが13時30分から。
3本めマンションの理事会が19時から。

で、資料を今から作ります。
3つとも紛糾しそうな感じです。

理事会は業者の不手際の始末。
&内部での意見分裂の調整。
どうすんの・・・?

明日は文書作成のための会議。
朝9時から午前中いっぱいの予定。

月曜日は某県県庁に呼ばれてて…。

もちろん。
全部ボランティア。
つうか、自治会活動とかなんで仕方ないのだけど、

どうしてくれようか…。
凄い忙しい。
これに並行して仕事がいくつかあって、忙しさのおかげでこないだひとつ仕事失う始末。

限界は近い…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

  • おはよー!
    今日は休日出勤なのでまだ布団の中です。
    さあぼちぼち起きるかな。
    自治会活動よりお仕事優先ですが、影でアサにしわ寄せが!
    まあ、仕事に支障は本末転倒なので、怒られる覚悟で自治会活動はまっちゃんならやらないかな?
    っていうか、困る案件ってこっちは無いんだよね。
    子供会とかお祭り、球技大会とか不要な行事の活動メインなんで、誰も困らんって感じかな♪

  • 会社で昼食、566円です❗お財布に優しいからこちらにいるときは、休出以外でも利用しようかな🎵

  • アメ公ついにロボコップ導入しましたね🎵
    自爆が任務って・・・色々学んだんですね、わかります。

Related Post