子供が肺炎

こどもさま肺炎。

超絶に忙しい時に限って…。

医者に連れて行って薬飲ませて…。

今もケホケホ。

というわけで。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    ぽちっとな!
    あ!ぼやーじゅさん1年と2か月で文鎮になりました・・・
    新しいタイプも出てるけど、やっぱりぼやーじゅさんかな。

  2. まっちゃん says:

    あっ!
    あかさまからこどもさまにジョブチェンジですね❗
    けど・・・花鳥園で悪化させたかな・・・ちょっと反省です。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今月は残業を45時間以内に抑えるので、残業カウントにならない日曜出勤決定です🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA