こどもの咳が止まらない。ひきこもりとのコンタクト。

子供が今日は保育園休みだな…。

病院に連れて行かないと。

チラシはでっちあげた。

あとは、住んでるけれど、コンタクトが取れない引きこもりの方とコンタクトを取らないと。
あまり抱え込むことは出来ないけれども。
必要があって・・・。

あんまり大人数で行くのも何だが。
抱えている問題が多岐にわたり、関係者が膨れ上がっている。

こじれちゃってるので、なんとかしないと。
って、なんとかなるなら既に誰かがなんとかしているわけで。

皆忙しい中でギリギリのところまで来てしまっている。

どうすっかな…。

12 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    居留守なら生きているのかを確認とかで、鍵を開けて入っちゃうとか❗❗

  2. シバ says:

    やっとこ通常業務にもどりました。

    金曜〜土曜朝4時までやってたチラシは全面変更になりました。
    おわり。

  3. シバ says:

    あれま、ウイルス性気管支炎や過敏性肺炎もこの時期多いからね。

    俺もオーバーワークから発熱。
    今日は半年ぶりくらいに定時で帰ります。
    だめだ普通のコメントしか出ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA