日朝戦争

毎日、毎朝、子どもと戦争です。

なかなか起きやがらないし、飯食わないし、薬飲まないし、着替えしないし…。
泣きわめきながら抵抗します。

ぎりぎりまで動かない。
保育園に遅れる!!
仕事に差し支えるだろうが!!

赤ちゃん返りでやんやんにべったり。
俺の言うこと聞かない。

都合のいい時だけ寄ってきて命令するくせに…。

たまらんわい。
これで保育園では良い子の部類に入るってんだから、
問題児はどんなことになっているのやら。

たまに保育園でブチ切れてる親を見かけるが…。

自我の芽生えなのか、わがままなのか、甘えなのか。

今朝ももう疲れ果てましたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA