家庭サービスで火傷

午前11時から午後5時頃まで外出。

つうか、炎天下、屋外にいたために、日焼けでひどいことになっています。

もう火傷状態。今後皮が剥けたり水ぶくれが起きたりすることでしょう。

もう、痛いのなんの…。

そうそう、某会の役員降りました。もう責任とれん。

これで、あとはチラシいくつか片付けて入院体勢に入ります。
入院中も進行する仕事はありますが…。

しかし、7月末の太陽の直射を受けてしまい…。
多分長袖だと熱がこもって熱中症方向へ行ってたかも。

こどもとやんやんは平気。

自分の処方が光線に過敏になる薬の内容かもしれないことはありますが。

と言うことで、真っ赤っかのタコ状態の私でした。

3 comments

  1. まっちゃん says:

    おー!大丈夫かい?水ぶくれになると嫌ですね。
    大婆様のお見舞いに行きました。曾孫を見せれて、まっちゃん的には満足です。
    けど、一人で歩けなくなってきているので、亡くなる日は近いのでしょう。
    自然界ではほとんど見られない、老衰って形の終わりかたなのかな?
    捕食者に襲われるよりは良いかな?
    けど、襲われる可能性もあるところだから、まあしょんないですね。
    写真を撮ろうと思ったけど、やっぱり女の子なのでやつれた写真は残さない方が良いかな?っと思い止めときました、遺影候補を探すかな🎵

  2. シバ says:

    ぼくらのからだはくだけちるー

    きょー じんるいがはじめてぇ

    も臭ぇについたよぉー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA