X

Push通知がくるよ

塗装2日目。トルエンの香り?屋内塗装用の塗料なのか?

化学物質過敏症の方なら一撃でダウンだな。

と言う感じになってます。

本日、塗装2日目。

午後からの予定ですが、また塗装屋がフライングして午前中に来るかも。
事前連絡なしに飛び込んで来るから厄介です。

昨日は、枠塗装があんまりいい加減だったので、面塗装の様子は動画で撮影しておきました。

15分での作業。で、5000えんくらい取られる計算。

うーむむむ。妥当なのかどうか。

技術料として…。疑問を抱えつつ、今日も暑い部屋で待機です。
ふー。

入院まで1週間を切ってます。
余計なもの抱えずに施術に望みたいものです。

って、6日に会議!?

おいおい・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (28)

Related Post