寒い!!

またしても高熱出しました。

何が引き金になるかわからないけれど。
ボルタレン切れると微熱状態へ移行します。
その後、一気に40℃台まで熱が上がります。

今日はいちにち安静にして、落ち着くか様子を見てみます。

昨夜、寒気がするので布団かぶって寝たら、一気に40.1 ℃まで体温が上昇して
目がさめた…はいいものの、風邪と熱中症のダブルパンチで
体力が失われております。

気温より高い体温。でも、気温が38℃台まで上がってるので
まあ、暑いんだか寒いんだか。

これで火曜日に手術予定なんですが。大丈夫だろうか。

まあ、毎度毎度何かが起こります。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよう🎵
    高熱の原因は、何だろうね?
    体を休めて下さいませ。
    こちらは炎天下の中、スペイン坂スタジオのラストを見に行ってきます。
    たぶん18時で帰るけどね🎵
    東京は物価が高いと聞きますので、惣菜パンをバッグに忍ばせてお昼代を軽減です。

  2. まっちゃん says:

    いっけねー!
    高速バスの中でパンを食っちまった❗
    東京湾は快晴で綺麗です。

  3. まっちゃん says:

    パルコって言うかスペイン坂スタジオ前に到着したです。
    整理券は午前中にゲットできなかったので、外で立ちんぼです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA