Push通知がくるよ

Categories: 生活

入院できるのか?手術に耐えられるのか?

ほっとくと40℃ほどまで体温が上がります。

薬で下げている間はいいものの。切れた途端に
すぐ上昇してしまいます。

こんな状況で手術に耐えられるのか?

咳も出てきて、肺の手術としては非常によろしくない。

いろいろ問題アリアリの今回の入院。
準備はしたけれど、朝、先生にお伺い立ててみます。

無事に手術できるのか、入院可能なのか?
やばい。非常にやばい。

体力的にも何度も高熱出したせいで弱っております。
さあどうなるのか?

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • おはよう🎵
    手術の後の感染症が心配だね。
    他人が決めても自分の選んだ道になっちゃうからしょんないね。
    今年の夏期休暇は4日なのでみんな有給休暇でおやすみです。会社の狙いですけど、まっちゃんは4日でがまんです。
    請負会社のメンバーは日曜のみです。
    ああ・・新しい形の水飲み百姓制度ですね。

  • おはよう。
    咳があるのが、ちょいな。
    痰が緑色。

    請負よりひどい待遇もあるぞ。
    どうも歴史は繰り返されるらしいね。

  • ボルタレンの効きめがなくなるまでの間隔は長くなってきたけどね。

    きれたのほっとくと40度まで上がるからヤバイ。

  • 切れたのほっとくと、テロリンQ

    ふむ、なるほど。

    もっとつおいお薬でア゛ーヴーって感じにするしかないのか?

  • トラムセットは個人によって吐き気とか強いんだっけ?

    いや、強いの使えって話しではないのだが・・・興味本位で (。・ ω<)ゞ

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

2週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago