お祭りの雑踏で「障害者だぞ」と叫ぶチンピラ

やんやんと子供にせがまれて花火大会に引っ張り出されて
群衆に揉まれて死にかけてきました。

そのなかでの一コマ。

駅へ向かう人々の中に、
警備員に向かって
「俺ぁ障害者だぁ」と叫ぶチンピラ発見。
まぁ、迷惑この上ない。

頭きたが、家族連れだったし、酔っ払いかなんかだと思うので放置。

警備員も無視してた。これはどうかと思うが。

アホは湧く。
どう退治すればいいか考えるのだが、
現場動画撮って拡散させるとかしかないんだろうか。

なんか、むこうの思うツボのような気もするのでなんかなあ。

障害者の立場が悪くなるのはこういう連中がいるからだと思うので
制裁加えてやりたいが、私的制裁はこの国ではイカンことなのだよな。

そんな夏の終わりの一コマでした。

しかし病み上がりの人間を雑踏に連れ出すやんやんは…。
帰りに咳が止まらなくなりかけたぞ。

考察すべきことはまだまだあるのだが、
くたびれたのでスルー。

12 comments

  1. まっちゃん says:

    昨日の花火大会に甥っ子と姪っ子がお泊りで来たので、今日は昼過ぎに大井川西岸に移動です。
    そのあと、渋滞にはまりつつ、秘密基地に移動となりそうです。
    次回は2週後のなるかな?

    病み上がりの人間を雑踏に・・・は、「俺は病み上がりや!!」っと病気が治った人が・・・っとやんやんは見ているに・・・・
    ハングマンに注意です!

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    半自動運転を試乗したけど、これはいいね。シバの言うように、いつの間にか事故ってたというリスクはあるけど、7時間かけて移動とかは疲れます。
    けど年間3万以上走る計算なので、5年で15万キロ・・・安い車に早く装備してほしいです。

  3. あさ says:

    セレナ?

    まっちゃんの奥さんの家の方まで対応できるといいね。
    イノシシとかも避けるよーにして。

    カエルは微妙な線だろうけれど。

  4. あさ says:

    へー。

    自動運転車増えてくると協調動作したりするようになるのかな?
    渋滞緩和とか。事故回避とか。

    メーカーの壁ってどーなってるんだろ?
    もう共通のなんかあるのかな?

  5. シバ says:

    24時間掛けて「障害者だぞ」と叫ぶチンピラ

    あ、おはようございます。

    マツは好きこのんで7時間移動しているので、
    必要なのはマツに自動ブレーキを組み込むことです。

    具体的にはロボトミーか、薬物投与を推奨します。

  6. あさ says:

    あれって、胸張るためには会計報告が必要な時期に来てるのかな?

    マツに自動ブレーキか。

    頭のてっぺんにスイッチつけて押すと鎮静剤が投与されるよーな仕掛け?

  7. シバ says:

    奥方がインターネッツで「帰ってくんな牡丹」をチョンチョンとすると
    KサラZサイトの社食のおばちゃんがお味噌汁に白い粉を添付する
    画期的な自動ブレーキシステムです。

    具体的にはフェノバールあたりを推奨し、
    参事のおやつタイムの受け答えが全て「ヴー?」になったら
    おおよそ成功です。

  8. シバ says:

    ふむ、群馬あたりのダムに
    ヒダントールを50万キロリットルほど先行投与したほうが万全か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA