X

Push通知がくるよ

本来ならイベントに参加してたはずなんだけど

昨日の通院時に患部を針で突く様子をCTで追っかけたの見せてもらった。
見事にど真ん中貫通して熱加えてくれたようで腕は確からしい。

焼け具合も多分大丈夫…とのこと。
4回加熱してじっくり焼き上げてくださいました。

今日は神戸の方でイベントがあって本来ならそっちに参加してたはずなんだけれども、
無理なので家で静養。
興味あった会合なので是非参加したかったのだけれど。

次の山は防火訓練。段取り良く進めねば。
28日には参加人数が判明する。
そんなには多くならない見込みだが。

雨が降らないといいなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (33)

Related Post