本来ならイベントに参加してたはずなんだけど

昨日の通院時に患部を針で突く様子をCTで追っかけたの見せてもらった。
見事にど真ん中貫通して熱加えてくれたようで腕は確からしい。

焼け具合も多分大丈夫…とのこと。
4回加熱してじっくり焼き上げてくださいました。

今日は神戸の方でイベントがあって本来ならそっちに参加してたはずなんだけれども、
無理なので家で静養。
興味あった会合なので是非参加したかったのだけれど。

次の山は防火訓練。段取り良く進めねば。
28日には参加人数が判明する。
そんなには多くならない見込みだが。

雨が降らないといいなあ。

33 comments

  1. シバ says:

    バイク屋の方もそうだが、碌でもないな赤男爵。

    ヒトがおっぱい吸うてる時に、後ろから襲いかかるなんて。
    最低や。

  2. シバ says:

    天宮は次の打ち上げるから別に問題無いじゃん。

    1号は確実に落ちてくるし、燃え尽きもしないから心配ないよ。

  3. シバ says:

    2017クリスマスプレゼントだって中国政府が発表してたよ。

    北緯43°〜南緯43°までがプレゼント範囲だって。
    コロニーお年玉もらえる確立対象は全人類の9割ってトコかな?

  4. シバ says:

    エウロパは期待しないように。

    NASAいつもの「俺たちは仕事してるぜ」デモンストレーションだから。

  5. あさ says:

    まあ、スペースシャトル爆発させてもアレだから、アレなんだろうなあ。

    マツの部署もロケット打ち上げに手を出せば…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA