通院日。

ガン焼けてるかな?と、肺に水とか溜まってないかな?
を造影CTで確認。

抗生物質飲んでるのでお腹ゆるゆる。
でもスーテントに比べれば甘い。

1ヶ月くらい様子見てから次の薬にスイッチの予定。

7月くらいから休薬して9月後半までにガンの直径が2倍になっていた…
つまり体積で8倍?

細胞分裂止めないと一気に来ることがわかったわけで
さすが病理医に言わせると「顔つきが悪い」類に入るだけある。

どこに潜んでいるのかわからないのが怖いところで
転移繰り返してタチが悪くなっていく。

CTの後での診察まで時間がある。
何をして過ごすか。

やんやんが今日は一緒なので色々今後の計画を立てるか。

…計画を立てるも何も治療方針が定まらないことにはいかんともしがたいわけで、
どうしたものだろうか。

次の入院の時期がおおよそ定まってくると、入院期間は多分1ヶ月くらいだろうことから
副作用込みで仕事の算段やら何やらに取り掛かれるのに。

まあ、思うようにはいかないのが経験上分かってるので、考えても仕方ない、でも幾つかシナリオ作っとかないと。

色々考えつつの1日になりそうです。

洗濯物乾くといいのだが…。

12 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    疲れたベー。

    こちらは今日お家に帰るか悩みます。
    居眠りでいなくなるリスクが高いので、移動手段は電車かな。

    しかし、眠いぞー❗

  2. シバ says:

    14時〜16時頃に雨予報なので洗濯物は乾きにくいでしょう

    80%のハゲ予報

    人生はシナリオの無い大東亜戦争です

  3. シバ says:

    現実的には戦術レベルで精一杯と常々感じます。

    戦略を考えるのだけど・・・先ずは大和級を20隻建造して・・・

  4. シバ says:

    いつも手段が目的になってしまいます。

    性癖は治らないのだと今になって痛感します。

  5. まっちゃん says:

    シナリオはバッドエンドは嫌いだけど想定はしないとね。
    まっちゃんは秘密基地に移動するとき、奥さんお子ちゃまと今生の別れと思い、車に乗り込みます。
    変かな?
    大井松田辺りでいつも死ぬかもって思うけど・・・

  6. あさ says:

    俺も親や友人とかに会うときはこれが最後かもと思ってるから
    そんなに変とも思わんが。

    安全運転するように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA