X

Push通知がくるよ

なんかいる

現役厚労幹部官僚が告発「日本の医療制度は最短5年で破綻」

5年以内にガンを治せるか?

ヨタ話直結してもしゃあないが、メンタルと合わせて煽られるとどうもね。

危機感煽るのはいいんだけど一過性で終わるいつものパターンだと…。

ところで手首を何箇所もダニかなんかに刺されたか噛まれたかした。かゆい。
お天気が悪くて布団が干せないのが原因か?
なんかいるのは確かなので退治しないといけないのだが…。

洗濯掃除を雨の中遂行するのは大変です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

Related Post